たくさんの笑顔に♪

フォトリア胡屋店

2016年07月22日 10:00

こんにちは^^
今日も早速かわいいお友達を紹介します

1歳誕生記念の、ななかちゃん


お口を大きくあけてにっこり
かわいいですねっ
シャボン玉が大好きで、
笑顔も自然と出てていたのでとても良い表情でした
ドレス姿もかわいかったです

マタニティ撮影の、U様夫妻


おそろいのTシャツで夏らしく爽やか
お2人のハニカンダ笑顔
すごく良かったです
出産頑張って下さい

百日記念の、りこちゃん


とってもうつぶせが上手なりこちゃん
思わず見とれてしまいました
黄色のドレスでもバッチリ笑顔見せてくれましたよ
可愛かったです

1歳誕生記念の、はるとくん



少し人見知りなはるとくん
少し緊張しちゃったかな?
それでもお母さんと一緒になって最後までよく頑張りました
青色の袴もすごくお似合いでしたよ

また遊びに来てね

フォトリア本店からでした

関連記事