にっこり笑顔^^

フォトリア胡屋店

2016年06月23日 10:00

こんにちは^^
今日もかわいいお友達を紹介します

百日記念の、ゆずのちゃん


色白でかわいいゆずのちゃん
どの衣裳でもにっこり笑顔見せてくれましたよ
かわいかったです
3着とも最後までよく頑張りました

百日記念の、みやびちゃん


お口を大きくあけてにっこり
最高の笑顔ですねっ
花柄のドレスもみやびちゃんにピッタリ
かわいかったです

1歳誕生記念の、けんとくん


エイサーにタキシードと、
どちらもお似合いなけんとくん
にこにこ笑顔もタッチも上手できました
けんと君のたくさんの笑顔に癒されました

百日記念の、あやなちゃん



おめめがクリクリなあやなちゃん
どのドレスもあやなちゃんにピッタリ
優しい笑顔もかわいかったです
うつぶせも最後までよく頑張りました

フォトリア本店からでした

関連記事