☆百日ちゃん★あつまれ~☆

フォトリア胡屋店

2015年12月01日 13:00






こんにちは



今日から12月ですよ!!!!!早いですね~

今年もあとわずかですが、張り切っていきましょ~




今回はかわいいあかちゃん
百日の子ども達をご紹介します






つきひちゃん



ひつじにお着替えしたつきひちゃん

もちもちほっぺがたまりません
カメラ目線もバッチリ決まってますね






ちおりちゃん



ピンクのドレスにお着替えしたちおりちゃん

やさしい笑顔でハイポーズ
水着ではうつぶせも頑張りました~






かなちゃん



白いドレスにお着替えしたかなちゃん

あたまにかわいくリボンも付けました~
ニコニコがとっても上手でしたね





ろくくん



ひつじにお着替えしたろくくん

ひつじにはだかんぼにタキシードと
たくさん撮影しましたがニコニコがんばりました~






りょうすけくん



ひつじにお着替えしたりょうすけくん

琉装もひつじもニッコニコだったのに
泣きながらうつ伏せ頑張っていたのが可愛かったです







やっぱりひつじちゃん人気ですね~



かわいいあかちゃんいやされます








以上、フォトリア胡屋本店でした~







関連記事