百日記念♪1歳記念♪入学記念

フォトリア胡屋店

2019年05月20日 11:45

おはようございます

写真館フォトリアです

朝の大雨凄かったですね
学校に行く子供も濡れちゃうから送ってあげました
雨降りの車の運転は見えにくく怖いです
皆さんも雨降りお車の運転は安全運転で
気をつけて下さいね

さて
本日もお写真の紹介をしていきます

百日記念撮影
じゅかちゃん



撮影中いろんな表情を見せてくれました
撮影まえはニコニコ笑顔のじゅかちゃん
いざ本番・・・
突然大泣き
それでも最後まで頑張ってくれました

入学記念
はるとくん

るりちゃん


ピカピカの一年生
学校には慣れたかな
お友達もたくさん作れたかな
お勉強も頑張って学校楽しく過ごしてね

1歳記念撮影
ひなちゃん


少し人見知りで
ママと離れると泣いちゃった
少しづつ慣れてくるとママと離れて撮影出来ました
ママとおばあちゃんも撮影中あやしてくれて
ひなちゃんかわいい笑顔してくれました


撮影に遊びに来てくれたお友達
また遊びに来てくれるのを
スタッフみんなで待ってまぁ~す



以上フォトリアでした


関連記事